でっかいIV号戦車も出るんだってな (唖然


遅まきながらfigma2体目
ドールハウスならぬドールパンツァか


左)売り場で同封物まで見やすいパッケージになってますね 
右)本体以外の同封物意外と豪華? 下半身は着座ポーズがあるため外せる
下)マット仕上げでなんとなく高級感のある箱 5人揃えばって写真もあるね

DSC05528.jpg DSC05530.jpg
DSC05529.jpg

左)身長比較、狭い戦車内には向いているな。火燐がデカイなやはり
右)デフォの不機嫌そうな顔とのギャップで焦り顔がなかなかいい
DSC05532.jpg DSC05536.jpg

ガルパン(模型界隈でもブームは既に一段落しているのは知っているが、
時代は擬人化で艦コレと腐女向けは刀剣乱舞か?)
なんて全然詳しくないのに買ってしまった訳で、いわゆる衝動買いってやつで
あんこうチームの5体(既に出ている残り4人)を揃えないと意味ないんだが・・・

生足(死語)?で下半身の可動範囲もそれなりに広くお座りポーズも取れるから
デッサン人形として活用していこうかな? でもやる気なさげ。

次はねんどろでMGS2の雷電出るらしいから、figmaでも出ないか期待しているんだけども
実際出ると決まれば、腐女さんにも人気ありそうだから、予約開始後直ぐ予約しないとやばそうだけどw

共闘ゲーやりたくなった | Home | 混同しないでほしいな

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する