箱根と同タイミングかよ・・・

いやあ〜なんだか腹壊した
29日 それは箱根山の噴火警戒レベルが2から3に引き上げられた日だった。
そうめんだけじゃ物足りないな〜とお供に食べたツナ缶がちょい古くて(賞味期限3年前の)
腹を下した・・・。 

そしてやっと体調が戻ったよ。ケチらず、新しい甘辛く煮たニシン缶にしておけばよかったか。


ソウサク・デルタ
円環の時代(難易度15)まで追体験は解放済みで、変容の時代(難易度12)までは全部の追体験を終了している。
現在は虚無の時代(難易度13)を気集めを挟みながらゆっくりと進めている。終焉の時代(難易度14)はカエルの王様。
円環の時代は簡単なヘンゼルとグレーテル(以後ヘングレ)、リヴァイアサンはクリアしている。

刻印だが
時間がかからず楽だと気がついたので(クリームだらけにならなければ戦闘不能にならない)
先にヘングレの気が必要数揃って、血魔法の威力を増大させる聖血の刻印VIIは獲得できた。
あとは聖血の刻印VIのカエルの王様の気+++があと2つか。

タイトル変えました | Home | 仮想リペイント遊び

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する