あとは討伐点稼ぎか

難易度クリアは難易度15→13へと、先に面倒な方から楽な方にやったせいか?
ペースはすごくゆったりだが意外とすんなり終わった。

で各派閥のメインの心臓刻印を
Lv上げは白ページのお宝あつめの追体験を利用した「雑魚無限増殖」で行い、
10段階にして、システム・アップデート。

白ページで残りの装飾品をあつめ、やっと50種のトロフィーを解除。
あとは各派閥での討伐点稼ぎ、アリスの迷宮に潜る日々の開始です・・・。

ただし刻印と供物が一番整っているハズのサンクチュアリでさえ適当だから、
6階で脱出がやっとだと思う、今の所属はグリムで、
面倒な!アヴァロン→楽勝な?サンクチュアリと推移すると思います。 
 
はたして総プレイ時間で何時間でトロコンできるのやら?w

ああそうそうトリリオン予約解除してしまった。極めて地雷臭がするので?
いやいや、なんだか戦国無双4エンパ(9月初旬?)までゲームのやる気が起こらないので
本当の理由はまあそのうち分かると思います

4エンパの限定版ね・・・ミニ色紙欲しいけど、裏表コンパチという残念仕様(てか2点買い必須じゃん!)で、
さらに当然値段がお高いので、通常版の予約にしておいた。

1周間って、掛かり過ぎじゃありませんか? | Home | タイトル変えました

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する