1周間って、掛かり過ぎじゃありませんか?

当該トロフィー解除して、グリムでの討伐点稼ぎは終わった。

引き続き討伐点稼ぎ〜!
今度はアヴァロン所属でアリスの無限迷宮を3階で離脱を繰り返している。
1回につき、スコアおよそ1500〜2000で、討伐点にして150〜200を稼げる。
さらに出現する人型魔物は体力と同様に部位の耐久力が低いため全破壊しやすく、
3階離脱であっても未取得の供物が運良ければ獲得できるので、
供物コンプを目指したい人は籠もるのアリかも。
だが、去年出たタイトルで、すごい〜いまさらなんだけどさ。

にしても、いまさらメイジーがフィギュア化ってどういうこと?
個人的にはソルサク・デルタなら、
人物では本のヒトの人間だった時の姿や人型魔物ではワルキューレか
赤ずきん(初代レッドフード化物)を立体化して欲しいのだが・・・無理か。

スリリングで面白かったが | Home | あとは討伐点稼ぎか

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する