何・・・このクソゲー

PS+のフリプで過去に配布(配布なのか?)していた 
萌え萌え大戦☆げんだいばーん++ なぞをマッタリ始めてみた。

トロコンする気すら起こらない様なクソゲーっぷりに開始早々、苦笑いした。
そう肝のSLパートの快適さを考慮してないのだ。さすがKOTY入りするメーカーだけある

しかし、それなりに機体(キャラ)がカワイイ(パイレーツとロリだけという貧相さだが)ので、
まだそこまでやる気を削がれてないのだが・・・確実に途中で投げるだろうな。

さて、デルタの討伐点稼ぎに戻ろうか・・・
また間違って生贄を選んで、エレインさんの「貴様(おまえ)には失望した!」が聞けそうだ。


夏休みの宿題、自由研究は工作で | Home | スリリングで面白かったが

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する