夏休みの宿題、自由研究は工作で


もう8月も中旬になり・・・
しかし、一時期の異常な高温は去ったものの 相変わらず暑いですね。

ソウサク・デルタはとっくにトロコンし、模型熱からプラモに興じている訳です。
相当など素人だから出戻りとは言わない。

Gのレコンギスタ終わって、とっくに次のGのプラモの予約まで出ているけど。
いまさらながら(模型誌でも特集しわざわざコンテストを開くまで大人気だった)HGUCグリモアです。

SN3V0155.jpg
スコープドックに似ているから、おそらくアラフォー狙い撃ちだったのかもw

ゆるいから、
キット素組み、オリジナルカラーのキャンディ塗装、しかも筆塗りだけど・・・
塗装もほぼ終わりで、そのうち後悔じゃなかった公開できるかも?

HGグリモア 完成 | Home | 何・・・このクソゲー

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する