孤独さん 復活

いきなりマイクで・・・

[孤独の戦士]-鳳凰党に入りたい人 ノ 

と来たもんだ

思わず自分も瞬時に反応してしまった

[ヴェルダ]-孤独さんいきておったかwwwwwwww 

って(汗;

で数分の間をおいて 「みっけ!」 とささきたので、

フレ登録もとんで来る始末でお受けしつつ 

ちょいチャットしてみましたw


(中略)


党設立の目標をお聞きしてw

これは間違いなく、

中身は正真正銘の孤独さんと思いましたねw


そして

あのころの事を思い出す。

「ヴ」ではじまる家門ばかりを勧誘されていた副党首につかまり

鳳凰に入って、新人でしかなかったあの頃と

今の新人さんを重ねてみる・・・

気持ちは近いけど、

全然ちがうな環境が~ベテランなんて遠い世界だったあの時、

駆け足のように育成できてしまわないあの頃


家門ソロだと茨の道だったあの頃


きじけそうになった時 たどり着いたもうひとつのオアシス

デルタも思い出す いまはInしない副党首のことなど


(中略)


引退ちかいなと事あるごとに思う今


孤独さんがこのタイミング復活した事で 

また違ったたのしみがでてきて

モチベーションがあがるとでもいうのか


自分でもわからないな・・・ホント


グラシ育成したいだけどなかなかね | Home | グラボってのは・・・(かたよった見解につき)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する