思案中

気分が乗らなかったので昨日は作業しなかった。
で、次のHGガンダム(Revive版)どういう風に塗るか思案中〜。

71NDGlXMxCLSL1500wwwrrr.jpg 71NDGlXMxCLSL1500zzzrrr.jpg
リアルタイプをなんとなくアレンジ。 ぐっグリモア!

71NDGlXMxCLSL1500rrrrrr.jpg 71NDGlXMxCLSL1500xxxrrr.jpg
完全にストライク? インパルスというか悪ガンって感じ?シンは悪くないんだ展開作った奴が悪い・・・。
種デスといえばアカツキというかシラヌイってズルすぎな機体はかっこいいけど、どうも好かん。


リアルタイプぽいのか? 
なんとなくだが、グリモアの色って頭が白だからリアルタイプぽいんだ。
(グリモア・ミーティングのグリモア→ガンダムにの逆バージョンだな)
それともストライクやインパルスぽい色か?
インパルス(なんか全然違うけど、雰囲気だけは)ぽい色が濃厚だな。

あとは黄色と白のみですか? | Home | 楽過ぎる

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する