塗ってみたくなったが

最近知ったがコロプラがいつのまにか(実際は語弊があるかもな)東証一部の株でびっくりした
まあ一部上場でも良いとは限らないんだけども、新興市場に比べるとだいぶ印象は違うね
株は今買いどきじゃないだろうな不安要素が多すぎる

筆を買い足したから無性に塗りたくなった 
でも切り離し、加工(ヤスリがけだけなんだが)作業がおそろしく遅い
時間は一応、普通の暮らしをしている人にしたら無限にあるのだが
体力的な面の影響か?時間をムダに使ってしまう
猫の様に寝ている時間が長い・・・若干、夜行性かも

SN3V0251.jpg
一番上のを買ったタミヤHG面相筆(小)だ 細の方がよかったか?売れ行きでこっちに

画像見る限り、ちょっと太い気がするが、いままで使っていたのは丸筆で
面相筆とは全然違う筆だからね 素材も丸筆はナイロンに対して、こっちはPBT(ポリエステル)だしね 
まあ適当なパーツでも塗ってみないことには分からんないな。

悪くないむしろ快適だ | Home | タイトルはまだない

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する