なんか凄い雨だったな

千葉はというか自分の住んでいるとこは影響なかったけど、
鬼怒川が増水して、茨城県の常総市で堤防が決壊か、大変だな・・・。

ガンダムさん
なんだか塗装できるパーツを塗装する気が起きなくて、
田中式だから溶剤臭がかなり軽減されるけど、まあこんな天気で換気が面倒だからね

・・・「まずパチ組みして、それから塗装のために再解体し、後ハメ加工する」
自分はそういう方法を取るヒトではないが・・・

現在はとりあえず残りパーツまで切り離して、ゲート跡をヤスリがけしている。

・・・とりあえず迷ったら「考えるより手を動かせ!」という信念の元にやっている。
でないと、「考えるだけで、何もできなくなる」そういう質だからね。・・・

でも、もう次に何を作るかを、さらに副テーマまで「胡粉(ごふん)ジェッソと戯れる」まで決めたから、
(だからといってマシーネンを作るわけではないあくまでガンプラで)
ペースアップしないとまずい訳で

・・・「考えるだけで、何もできなくなる」上にそういう追い込み方をしないと、
本来の目的の物を作るまで、モチベーションを保てる自信が全くない。という理由からだけども、・・・

気張らず頑張らねばネバー(納豆走法?

ちょいメモ | Home | 悪いジョークか?

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する