ずいぶんとあっさりした

「居城に配置された武将たちが、 …直感的な政略実行が可能に。」

直感的ね?4-2はスルーし、戦国無双4しかやってないし、
単純比較できないけど、真・三國無双7Empiresと比較しても、
いつもながら、いやあ以上に、ずいぶんとあっさりした印象を受ける。

真・三國無双7Empiresは、オンライン共闘も可能だが、
いわゆる弛くつながるオンラインもあって、自分が作ったエディット武将を公開したり、
他人のエディット武将をダウンロードできないのは、ちょっとさびしいな。

共闘はあんま需要がなかったし、まあVita版が最初からあるから
こういうシステムの省略は仕方ないのかな?
しかし、久しぶりにアクションゲーム(無双ごときで)やったら手が軽い筋肉痛だ。




準備はすれど | Home | これが?随分小さいな

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する