書くまでもない!なんてね(パート1)

1000人斬りで獲得できる「天下無双」が最後だった、
旗あつめは終了!

残りのトロフィーは、
『天下無双の戦術家』 : 戦場策集め
『紡がれる歴史』 : イベント集め
『巡る星々』 : 無双武将を全員一度は使うで解除される
の3つだ。

イベント集めは
やっと四天王の「名乗り」が見れた・・・他の武将だと全然見れなかったけど、
最初から交代が可能(初めから武将同士の友好度が高い状態?)な
島津を四天王にするのが一番確実だね。
そしてイベントの残りは、温泉(残り四国)以外は、戦場関係だから、サクサク戦闘するだけ、

ついでに、無双武将全員つかうのも、似たようなものか?

問題は戦場策、おそらく全部獲得しているが、
同一シナリオで達成しないとカウントされないのでトロフィーとしては解除されてない
正直ちょい厳しい。まあ島津、上杉謙信は確保したので、それで集めるかな。

 
書くまでもない!なんてね(パート2) | Home | イベント収集率74%

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する