可もなく不可もなく

それなりに楽しめているな フリプで取得した閃乱カグラSV

このタイトル、嫌いな人はトコトン嫌っているのは知っているから

あんま大それたことは言わないけど。 

・・・まあ犯罪要素がなきゃ 
他人の趣味をとやかく言う方がおかしいと思うようになったけど 
若く青い頃はそうでもなかった経験者が通る 
「他人を理解しようとしなければその溝は埋まらず平行線」ということか?・・・

(軽いノリだが)エロや百合さえ気にしなきゃ 可もなく不可もなく楽しいね。

無双好きからしたら、無双でいったらどんな攻撃タイプかな?

と考えるのが面白かったりする。 

体験版やってみた | Home | トロコン完了

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する