体験版やってみた

アルスラーン戦記無双の体験版やってみた うーむ一部ブレイドストーム化しているな 

アクションはいつもの無双に加えて独自のアクションがあってなかなか楽しめそうだが、

しかし、どっかの製品版レビューを見る限り、PS3では処理落ちフリーズ

(ブレイドストームの悪夢だね)が散見されているみたいなので、PS3だと厳しいかな

まあ〜PS4持っていたら確実に買ったかもね。

買わない理由は時期的なものと、買ったが最後、ゲームにすべてを捧げそうで怖いな。  

下手でもダメダメでも、プラモの様な実際に手を使う趣味に精を出さないとだ。

閃グラSVを今更トロコン | Home | 可もなく不可もなく

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する