閃グラSVを今更トロコン

PS+フリプなので今更ですが
閃乱カグラSV トロコン完了! あとまあ内容的に誇れるもんじゃないけどさ
簡単な無双系アクションだから 戦国無双4エンパみたいに気軽にできてよかったわ
トロコンまで、およそ1週間。総プレイ時間50時間というところか

2015-10-05-153551.jpg
トロコンすごく楽だったね 
あえて言うなら、属性熟練度「陽」が一番面倒だったかもしれない。
制服と命懸ばっかりで、忍転身をほとんど使ってなかったもので、
定番の半蔵学院シナリオの4-2で雑魚無限湧きを利用した。


月閃→蛇女→半蔵と個別シナリオをやり、その後、学園シナリオを蛇女→半蔵→月閃の順で行った。 
その後、解除された残りのシナリオと最終決戦を終わらせた。
面倒なので、一番段位の高かった 明日香 飛鳥を最後まで育成、残りのトロフィーを解除し、トロコンに至った。

2015-10-05-153341.jpg

次はというか来週はブランVSゾンビ軍団(ネプ外伝)を買うことに決めた
そんで来月は、ネプVSセガHG(ネプ外伝)を買う予定です
でもDL版なので、というか、にわかファンなので
キャンペーンのスペシャルアイテム(薄い 設定本でしょ?)への応募はしませんが

ああそろそろFAGスティレットも来るのに、プラモが全く進まねぇーな
食欲の秋でもなく、読書の秋でもなく、基本自分はゲームの秋なのです・・・。
前日に書いたことと、凄く矛盾してないか?
いやいやPS4持つとよりディープにゲームにハマってしまうと

やたらしつこいので | Home | 体験版やってみた

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する