開封の儀はしないけど

某家電屋の通販から
FAGスティレットが届いた…まるでfigmaの様に丁寧に梱包さらに薄い紙で包んであったよ(驚愕。

箱の大きさはHGを厚めにしたサイズだ。MGのガンプラ並にパーツが多い気が駿河(するが)。
顔が命だがABSパーツで目立たない所?だがバリの残骸とパーディングラインが、
残りのバリを落として、水性クリアコートかな?結局モデラーなんだからどうにかしろ!感が溢れている。
ガレキメーカーだから仕方ないかw

SN3V0291s.jpg

説明書は、カラーガイド、組み立て説明、
コトブキヤの一部互換可能なFAやMSGを使った組み合わせ例、
ミキシングビルドの作例と表紙入れて16ページの充実した内容だ。

塗り分けが面倒そうだ…もうなんちゃって簡単フィニッシュでいい気がしているが
でも色を変えたい病のせいで、なんだかんだで塗装派だ。

どうでもいいことだが・・・、
新ガンダム「鉄血オルフェンズ」ですか?荒廃感が堪んないな。

メモ 潜力集め | Home | やたらしつこいので

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する