ハチマジーン!

いちいち「激次元タッグ ブラン+ネプテューヌ VS ゾンビ軍団」って、タイトル読み上げるのか?(驚愕!

ラスボスがどれだけの強さかは知らないけど シナリオもうちょいで終わりそうです。

女神はUを踏襲しおそらく超次元の女神たち、その他はVやV2の主役側を中心としたキャラ構成で、
ジャンルは無双アクション、超次元、神次元、新次元が混在したゲイムギョウカイという世界で学園物です。
(プルルート、ピー子、うずめの国がないのは目をつぶって下さいってことか)
明らかな地雷でしたが個人的にはプルルートやピー子が出ていたから飛びついたってかんじです・・・。

まあ前作?のネプU以上にファンディスク化していますねw 
容量的にもアクション的にも劣化しているとしか言いようがないですが、
最初から理解の上ですから、ダメージ0ですね。
ADVの様に、女神同士の掛け合いと雰囲気を楽しむゲームだと割りきってます。
あと外伝の良いところは本編と違って重くなく気楽に楽しめるのも良い所です。

とりっく おあ とりーと!    | Home | 4年目突入

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する