とりっく おあ とりーと!   

って ブランが言いはじめたな・・・ああそろそろハロウィンか!

とりあえずトロフィーは、大型ボスも全種倒したし、黒歴史パーツも8種全部あつめたから、
残りのモンスターとレアハードのパーツが出る木曜日の曜日クエスト待ちだ。

2015-10-21-000135.jpg
やっと黒歴史パーツ全8種揃ったよ(Uトリックは関係ない)

2015-10-21-000156.jpg
レアハードは、PバリューンMの欠片のみに

大型ボスはオンで開放し(黒歴史もレアハードのパーツも出なかったが、かなり恩恵は大きかった。)、
一部出ていないのはアドホックで一人でやった。偽女神連中(グリーンとブラックは既にオンで開放)
が難くて難儀した。硬めなパラメーター調整した隙が少ないパープルハート(ネプ)でなんとか退けた感じがする。
てかパープルに至っては、ダークメガミのがずっと楽というか。体力だけ多い雑魚だという。

あとは地味にアドホックで黒歴史もレアハードのパーツ集めしていた。
自己回復スキルと範囲が広いエグゼドライブがあるホワイトシスター(ロム)をメインに、
さらにエグゼドライブがパープルハートよりも前に出て当てやすく、
キャラも扱いやすい?グリーンハート(ベール)でやっていた。

2015-10-20-160643.jpg
グリーンハート様です

まあ曜日迎えるまでギア、ブラン、ノア、ユニでも育成しているかね?w

それにしても、サクサクなオフは健在で服破ける演出やめて、
オン追加でゆるい共闘ゲームに進化していて、なかなか好感がもてるね。

つぎはアイエフが主人公のセガHGはどうなるのかな?
それぞれのハードのキャラはでているのに、
さらにMk2のネプギア、Vのプルルート、V2のうずめもしっかり出ているのは嬉しい限りだ。

ベタベタとSSを貼っておく | Home | ハチマジーン!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する