ネプUの時より楽しかったかも


木曜日クエストで終了!

2015-10-22-000733.jpg

意外にも、というか共闘部分が多少手応えがあったせいか、
戦国無双4エンパよりも時間は掛かってしまったけど、 
ブラン+ネプテューヌVSゾンビ軍団をトロコン出来ました。
ただしネプUと違って、リリィやメダルが無い分、時間が掛からなかったが。 

2015-10-22-003503.jpg

レアハードの欠片はこの木曜日クエストの初級で、
エネミーハンターは改級でコンプリートした。

2015-10-22-003225.jpg

エネミーハンターなんだけど、
おそらく、このマタンゴ?のどちらかがこのクエスト限定で最後まで残っていのだと思う。


残りのSSを貼っておく
2015-10-21-095842.jpg 2015-10-21-104258.jpg
ブランちゃんはプロセッサが攻撃特化型なので、黒歴史パーツのピイチをつけているひといたな。
ガードを考えるとあれが最適解なんだろうな。
動きが若干遅いのが欠点だが、ただスキルは使いやすく火力がある感じだ。
 
2015-10-21-101326.jpg 2015-10-21-100914.jpg
動きの早さでストーリーモードは、ネプ子やぷるるん(アイリスハート)でやったの影響しているけども、
ノワは全然、育成しないまんま終わった。カッコ良い技が多いけどなんか使いにくかった。
ネプUでもなんか微妙だった記憶が、もっと使いやすくしてほしいもんだ。

2015-10-21-102702.jpg 2015-10-21-102644.jpg
ベール様は、プロセッサユニットが優秀だわ、スキルもそれなりに使いやすく
エグゼドライブも地味に当てやすいわで、ロムちゃんの次にアドホックでお世話になったキャラでしたね。

ちょっとだけ再開 | Home | ベタベタとSSを貼っておく

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する