ちょっとだけ再開

愚痴ばっかじゃねーか?

自分流にアレンジしているから 塗料の上澄の色を置いた箱パレットが使いにくいとか 
心の中でぶーたれているが それでも箱パレットから塗っているわ 

しっかり混ぜた色を置いた紙パレットか あるいは多目的接着剤でコーティング箱パレットに 
さっさと切り替えたいな ホント白は乗らないわ ムラが目立つわで 塗るのが億劫になってくる

愚痴ばっかだけど それでも塗り続けるしかないな

SN3V0292.jpg
そう下地が透けている赤が大失敗なんだ 白を少し混ぜておくべきだったか? 
さらにいうと色味的に黄色が明らかに青っぽい白と合ってないんだ

 
SN3V0296.jpg SN3V0297.jpg
ヘルメットの内側の淵 普段見えないだろうけど マスキングのガリガリがやばい 
フェイス部は黒がエナメル、他はラッカー 目が霞むサイズで参ったわ



ボリューム少ないから いまさら感が半端ない 

ブラネプVSゾンビに 月曜日にバージョンアップ・パッチ来るらしい  
キャラクター性能のバランス調整 パラメーター再調整が可能とか 試してみたいけど 
ちょっと遅すぎた トロコンした後では 残念ながら いまさら感が半端ないな
てかパラメーター再調整いれるなら 金でLv上げるシステムも入れて欲しかったな 

明らかに四女神に比べるとアイリスハート、イエローハート、
そして特にオレンジハートのスキルが弱すぎるのが解消しているといいな

2015-10-22-174005.jpg 2015-10-22-174535.jpg
ベール様よりデカイらしい Vでは最強女神のハズなんだが

イエローハートも取ったからageておく
ホントいまさらだが ネプUのSSを過去のネプUのエントリーに ageていたりする 
ロム、デンゲキコ、ファミ通だ

 
予約しておいた | Home | ネプUの時より楽しかったかも

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する