エスカで1週目終了

発売日に買ってから9ヶ月にして、やっとエスカで1週目終了! 

ブレイドストームをやってフリーズばっかで途中で投げて、そのあと古いゲームとフリプ消化
そして模型に最新の無双アクションと、いろいろ浮気しちゃったからね。 
やっとRPGというかアトリエをやる気になったという。
実際は去年より本数すくなくて、?ってなって、若干火が付いたのだけど、
飽きっぽいし冷めやすいから、いつまでこの気持ちは保てるのやら。

アイテムはへなちょこだったけど、装備はしっかり作りこんだおかげで 
討伐系トロフィーも終了。 ついでに 渇望する水神 も倒せた(意味ないけど) 
あとトロフィーは、ロジーで真エンド、男子会エンドなどを回収するのみ。

2015-10-28-181119.jpg
クリアして、エスカと「はちどりひめ」とはどんな関係なんだろうな?って思ってね

2015-10-28-232115.jpg
「大いなる勝利」は、2つしかないゴールドの貴重な1つ

ボス関係はラスボス最大強化は未知数だが、意外と倒せるかもね?というレベル。
DLC採取地4体の内、手前2体は雑魚、奥2体、特に連戦のあとの最後の1体は、
いろんな所の情報見る限り、まともなアイテムつくって、Wドローで一挙に削らないと無理だね。
Plusで追加された3体の内、残り2体に関しては、倒せる気がしない・・・、
まあ目的はトロコンなんで、アーシャPlusみたいに全部倒さないとトロコンできない
訳じゃないから、居なかった事にして、ボス関係はスルーしておく。

スルーできるゲームで本当に良かった 

バンダイからデッサン素体か? | Home | 予約しておいた

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する