やる気は失せたので

最大強化のラスボス、2周めでもアイテムがほぼ1周目に作った適当なまんまだから倒せなかった。
てかHP半分くらいになると、ラスボスがかける強化バフでHPを吸われて回復されてしまうから、
とにかく火力で押し切らない無理だと感じた。 

2015-11-02-143839.jpg
いまさらだけどラスボスは伏せている。

ただPlus追加のボス2体目(呪われたセイバー)は倒せたのでまあ満足。 
あと倒せてないボスは、最大強化のラスボス含め4体か、
まあだいたい一番最後の敵は異様につよい仕様だろうね。  

2015-11-02-144229.jpg 2015-11-02-144238.jpg
「ロジーの休息」が先に来るとは思いもしなかった。
個別エンドはエスカでみたのでスルー、「男子会」、「ただいま」のスチル絵を見てトロコン。

2015-11-02-144251.jpg
始めたのが発売日だったが、長い間放置して、やっとトロコン。
忘却の彼方にあった約束を思い出して再会したみたいな? 
忘却してないし、そして再会じゃなく再開だ。あと約束なぞしてない。


もうやる気は失せ始めたので、
無印トロコンのために?錬金&錬成のデータ残しつつそのままトロコン。
一つ飛ばしだが、ソフィーのアトリエ待ちだ。公式プレイ動画はチェックしてないわ。

 
ちょろちょろやっている | Home | バンダイからデッサン素体か?

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する