ちょろちょろやっている

イノセンスR(テイルズ)なぞをちょろちょろやっている

ダンジョンは毎回ちがうけども 街は同じ場所を行ったり来たりでうんざりしていたら

やっと新しい待にいけた アシハラね 

中略

このペースで果たして、ソフィー(アトリエ)が来る前にクリアするかどうかだな

動画みて期待はずれでスルーするとか、むしろ暗い黄昏シリーズじゃないから良いとか

両極端な前評判?があるみたいだが、まあ来週の12日に公開試遊があるらしいから

人に寄っては、その感想待ちだろうね。 

まあ自分はおいおい公式動画とかを見るにしても、予約キャンセルすること無くこのまま購入するけど。

 
出涸らしだな | Home | やる気は失せたので

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する