このタイミング?

届いた時、何が届いたのか一瞬焦ったわ このタイミングだったとは!
てかゲームも積んでいるが、プラモも積んでいるじゃないか。

SN3V0298.jpg
まあ気にしないで組み立ててしまうけど 順番ってものが・・・
スティレットより先にって手もあるじゃないのか?


GBFTシリーズの HGすーぱーふみな ですね。 アニメなんか全然知らんけど 
FAGを買った乗りで予約購入してしまい 予定より早まったか遅れたかは忘れたけど、今日届いたわけです。

まあFAGのスティレットが(かなり改良が入って)遅れたから いつ届くのかど忘れしたのかもね。

HGなのにモビルアーマー並にスケールがデカイ 何か顔が怖いと有名なやつです。

SN3V0299.jpg
パット見には全く問題ないだ 
むしろ値段以上に良くて出来ている さすがバンダイって感じなんだが。


SN3V0300.jpg SN3V0305.jpg
figma冷泉麻子との比較 
顔の縦方向の傾きは違うが、手前と奥との煽り?がほぼ一緒のハズ


なんだろう顔のおデコと鼻筋を少し削って、もっとのっぺりさせ、反対側の目が見えたほうが良いのかもな
顔の下半分はもっと出っ張った 極端に言うとキツネ顔に近づけるべきなのか?? 
まあフィギュアをスクラッチできる人なら、好きなように改造してしまうでしょうね。
ただし自分にはそんな技術はありませんがw 

せいぜいちょっと削るとか顔の取り付け位置をちょっとだけ弄るくらいしか出来ないですね。
それすらもしないかもだけど・・・。

なにげにアンケートが入っていたな・・・
コトブキヤの動向みてなのか?それとも思っているより反応が良いのか?
この手のプラモをシリーズするかどうか迷っているんだろうな。

アンケートにこのシリーズはMGにして、
顔は高くてもいいからタンポ印刷にすべしって書く人がいそうだな。
まあそれでもFAGに比べたら安いかも?だろうからね。

白が乗らなすぎて進まねーから | Home | 出涸らしだな

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する