MFFG

銀行名ではない・・・My First First Gundamの略だ
オレ又はオイラが生まれて初めて自力で完成させた(ファースト)ガンダムのプラモだ。
いまだ技術、製作途中のモチベーションの保ち方など課題が多いが、とりあえず完成できて満足。

SN3V0309.jpg
そう、途中でも見せていたがストライクぽいカラーなのだ。

シールズ シールドの持ち手を塗り忘れているので塗って乾燥中。
写真ではライフルだけ持たしている銃口が曲がっていたり、
アンテナがちょい赤かったりするのはご愛嬌ってことで勘弁。

まあ書いた通り、いろいろ失敗していたり処理忘れが多いから、
他の主役ガンダムでリベンジしたいけどさ、とりあえず積んでいる?プラモを崩していかないとだ。 

ソフィー(A17)来る | Home | ダンガンロンパみたいだな

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する