更新するのを放置していた

とりあえず、ねぷセハガとネットハイのDL版を木曜に買った。
ネットハイは体験版を引き継げる「リア充診断」までを再度やって
ねぷセハガは、ちょいプレイして感触を確かめた。

ねぷセハガ、一部スタイリッシュアクション(違)を取り入れたり
戦闘に多少のギミックを仕込んだだけで、本家と似たようないつものネプだ。
既にシナリオを進めるのにLV上げが必要だと感じている。

もう強敵関係は安易にイージーで倒してしまったので
言い訳すると、光のエレメントまではノーマルで倒せたけど・・・、
ソフィーのアトリエは近日中に終わるはず。 

なんか12月中にこの2タイトルも終わりそう・・・。
まったりイノセンスRのトロコンを狙いつつ、またプラモ・タイムかな?
それとも黄昏シリーズを補完しておきたいから購入予定のシャリーPlusの予習かな?

SSを集めてみました・その1・ソフィーアトリエ(ネタバレあり) | Home | なんか楽しい

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する