SSを集めてみました・その2・ネットハイ、ねぷセハガ

ネットハイ

2015-11-26-143701.jpg 
2015-11-26-144237.jpg 2015-11-26-144407.jpg

MCちゃん、ツインテだけど、溢れだすドロンジョ感 
黒幕やひねりなしならラスボスは誰なんでしょうか?「私、気になります!」(違)
非リアが主人公なので、リア充だと即ゲームオーバーです。当然の帰結ですな



ねぷセハガ

2015-11-26-151257.jpg

施設説明 すべては荒廃した時代の図書館からはじまる


2015-11-26-145302.jpg 
2015-11-26-152219.jpg 
2015-11-26-151717.jpg 2015-11-26-151657.jpg

今回のイストワールは、Vのちっちゃいーすん
Vでは有能だが処理能力が低くて、ネプ子から、ぽんこつって言われてましたっけ?
ぽんこつ?は相変わらずですが、今回はかなり準備が良すぎます(有能です)。
まあやり過ぎているけどw


2015-11-26-160810.jpg 2015-11-26-160914.jpg
2015-11-26-160922.jpg

セリフ量がやたらおおいせいか?ネプ子の早口がいつもながら感心させられる〜中の人スゲーってね


2015-11-26-154232.jpg 
2015-11-26-152646.jpg 2015-11-26-150807.jpg

戦闘画面とリザルト画面
この戦闘システムのせいか?やたらと電池の消費が激しくて、ガストとの技術の差を感じる。
それとも本体の電池の寿命が近づいているのか?いまだ憶測の域を脱しないが、


2015-11-26-154639.jpg

セガ最強ハード サターン登場 既にフィギュアにもなってますね。 
安定の黒紙ツイテ(ただし2次元 or リアル10代に限る)

リアルな昔話?セガ サターンでタクティクスオウガをプレイしましたね。
あとはもっぱらPSとゲーム飽きるまでの後半は、64やってましたっけ。
ですがその後のドリキャスやPS2はよくわかりません・・・。

恒例ですね | Home | SSを集めてみました・その1・ソフィーアトリエ(ネタバレあり)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する