売り文句に買い言葉(意味深

ネットハイ開始?
ネットハイ もう修正パッチも2つ目来ていたのか 
ああなんだろう〜やる気が起こらない 
ソフィーとセハガでなんかお腹いっぱいだよ
むしろココはソフィーと同日にでたオメガラビリンスとか?
劇薬を投薬した方がいい気がしないでもない。



暫定版

DSC05951.jpg

この後、ちょっとだけ手入れしたし、写真撮り直したいし
気のせいか?テレ側だと若干太くなる気が、ワイド側だとパースが強調されすぎるし、
コンデジのズームレンズの欠点ですかね?
ということでお茶を濁すような暫定版 グリモアとのサイズ比較

全くネット情報ってやつは・・・ | Home | 恒例ですね

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する