全くネット情報ってやつは・・・

・・素晴らしい!

SN3V0310.jpg
この武装は、パワードジム・ガーディアンの使い回しぽいな

ガンダムBFTなんてチラッとしか見たこと無いけども、
興味本位で買った「HGすーぱーふみな」を製作開始(相変わらず、大げさな書き方だ)。
とりあえず武装から、ググった情報や密林レビューを参考にして、顔もちいとイジってみた。

SN3V0314.jpg
瞳シールまで貼って仮組み 悪くないね
瞳シールはピンセットで仮置き、位置を決めてから、極細の綿棒で優しく抑えておいた。
あと眼は黒目を少し大きくして、あとでスプレイ式のクリアコートだな


目と顔のパーツの隙間が開きすぎて不自然なので、顔裏の目が干渉する部分を少し削って、
目をカバーする透明パーツを入れる隙間を無くして、塗装前のフィギュアの顔みたいな状態に近づけた。
意外とまだ削り足りないかもだけど、やり過ぎは禁物な気もするので、これくらいにしておく。

SN3V0312.jpg
目のパーツが当たる所は丁度、茶色で塗った突起部分ね ココを削った。
SN3V0311.jpg
Before(加工前)
SN3V0313.jpg
After(加工後)
  
今更思ふ HGすーぱーふみなは、本命の練習台にしては作りやす過ぎる可能性大、
だが本命のFAGスティレットはいつになることやら?

ちとビックリ | Home | 売り文句に買い言葉(意味深

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する