ゆっくり過ぎる

箱パレット更新
プチッガイの箱を利用した田中式パレット(亜種)を更新、HGすーぱーふみな用ですね。
色の感じは、抹茶、チョコレート、ナス、ホイップクリームって感じでしょうか?
なんか茶色が違うけど・・・キニシナイ

SN3V0326.jpg

没も含め、塗装プランも載せておく。
指定のまんま塗るのも嫌、黒メイド風ではありきたり、でこんな感じになった訳です。
オリジナルとは全く違う?オリジナリティはあるけども、いやはや塗る前から思う「趣味悪!」w

SF01blacks.jpg SF01pinks.jpg
左はパプハぽい? 右はホーク姉ぽい? 
どっちも悪くないけど、なんかありきたり感じがする。

SF01greens.jpg
パラスアテネの出来損ないみたいな?
こんな趣味悪い色の予定、まあオリジナリティはありそうだ。


年末だから | Home | もう一度やり直し

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する