新年早々・・・

さすがにダメだろ!(と思いつつ静観組)
某ゲーム誌ライターの一人がVITA撤退を匂わす完全な憶測のデマを書いて、炎上させていて笑えない。
それは普段やり返すように、負けじと声が大きい任天堂ファンも、さすがに飛び火が怖いから
(と同時に、売り上げの割に意外とPSファンが多くて驚愕しているであろうから)
PCとかスマホでゲームやっているとか言って、完全に黙ってしまっているな。
だがライターは、場をわきまえてコメントを出してほしいもんだ。


トロフィー
とりあえず、ネットハイは年末にトロコン。
いまはイノセンスR(テイルズ)のトロフィー解除敢行中。


年末年始
大晦日は年越しそばを時間を置いて2回食いながらガキ使、
紅白は最後の方でダイジェスト流したらしいが、見てないので伝聞、
元旦はお雑煮、おせちを堪能して、ニューイヤー駅伝、トヨタの力走に韓動しつつ、
相棒新春SPを見た。


遅まきながら 今年もよろしくお願いひき奉る
(表現間違っていたら ごめんなさい)

寒くてやる気が | Home | 年末だから

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する