寒くてやる気が

近況みたいなの
なんだかんだで忙しく?しばらく置いてしまった。
暖冬って言われているけど、寒気が入って普通に寒いな
来週まで寒気が居座るって言っているから、外で仕事の人は相当辛いんだろうな。


トロコン
つい先日、テイルズ・イノセンスRをトロコン
周回前提だけど、周回しやすくてなかなか良かったね。

最後に解除したのは、Lv30以下でクリアというトロフィーでしたね
戦闘回数で強化される主人公の武器と他のメンバーは強化したバルカン武器を装備して、
難易度Easyでやったら楽勝でした(難易度Normalでも問題ないだろうね)。

次に何やるかは、
来週あたりに配信されるドラクエ・ビルダーズ体験版をやってから決めるとしよう。
まあ今もそうだけど、その間にはPS+のフリプを適当にかじっておく。
レイマン(トロコン難しすぎてほぼ投げたw)
討鬼伝 極(トロコンは無理だけど、引き継ぎできるデータ残っているかな?)

PS4版じゃないと良くないね | Home | 新年早々・・・

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する