PS4版じゃないと良くないね


悪くないけどVITA版だとなんかね

ドラゴンクエスト ビルダーズ 体験版をやってみた・・・

操作性もゲームとしても悪くないね。でもなんかキャラの表情が見えにくくて楽しくないな。

うむ、ツィッターで上がっているSSを見ると、PS4版じゃないとダメだって気がつくな

まあPS4版でリモプ使ってVITAやタブレットで楽しむのはありだけども、

VITA版だと手軽だけど、なんか物足りないな。



討鬼伝 極

ヤバイ どハマり! 体験版時と違って、金砕棒と薙刀がつよくて楽しい!!

ストーリー任務も終了、その単独任務も極のラスボス以外はメガ天狐(イミハヤヒ)まで終了、
なので消化の必要あるけど、ほぼ通常任務(オフ任務)は終了。

オンは進行度14まで来た。札交換で得た分身が強くて、肉入りオンはまだ数回しかいってない。
17までだからなんとかなりそう。

無印を引き継いだおかげと、かつ出やすい仕様で、ミタマ集めはあと37体となった。
無印引き継がないと、全300体以上だから茨の道だった。

まあトロフィーは裸祭り系(防具なし)以外は解除できるのは確定した。

なんか割と楽だった | Home | 寒くてやる気が

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する