なんかいろんなものに翻弄されてw

いろんなものに翻弄されて・・・育成したいキャラがいまいちはっきりしてないヴェルダ家門ですw

やっとこさ~カリュケがExに昇格しました^^ いまはVt9のミフユを生カトリとともに育成です。

ロルク、ヘレナどっかでやりたいんだが・・・しかしミフユとカリュケ優先だなきっと。


だがそれよりも・・・家門紹介と開拓史妄想鏡をかかねば・・・死にブログになる(汗。  
なんとしてもさけねばねばねばー(しつけーよっと

イベントないけどがんばっている気がしないか? | Home | スネークもモンスターを狩るらしいw

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する