とりあえず修正パッチ待ち

シャリーPlusだが、トロフィーが難易度に関係する物が一つもないので、
Lv上げ以外は、ほとんどファンゲーム(ノーマル)で進めた。
簡単に作れる「効果999のブラザーコール」すら錬金してないので、
「古き獣の王」の討伐はストーリーウォッチ(イージー)でやった。
そして追加された強敵などは軒並み放置、今はトロコンのため、修正パッチ待ち。

2016-03-17-185833.jpg
深淵で無限にリポップする獣王の覇者を2回撃破して解除、これは楽だ。
前の主人公とか入れたらPT強いのかもだけど、展開的に?いれなかったな、
見た目的に?逆にミルカとホムラと小さな師匠はどうしても外せなかったな。


トロコンが、ソフィー以上に楽だと気がついたから、
次やるタイトルとして、PS3版のシャリーとかやってもいいけどやる気が出ない。

いまの所、『ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団』と『討鬼伝2』が今年の購入予定に入っている。
ルフランの方はいつの間にか?3月から6月になっていたが、討鬼伝2も6月頃になりそうな予感。

明らかにPS3には限界が来ていて(更新するたびに重くなってないか?)
さらにオメガフォースのタイトルは処理落ちなど苦痛を伴う事は重々理解しているつもりなので、
討鬼伝2はPS4本体を買うかどうか凄く迷うとこだ。
まあVITA版だとしょぼいからね。でも手軽さに惹かれるのだ、
一番ありうるのは、PS3とVITA版を両方買うというアホな選択だ。

だって、PS4を買いたいと思うほどの動機付けが弱いもの。
独占タイトルの問題もあるけど、前述の通り、ゲーム熱が微妙だからね。

実はC2エラーは3回ほどあっている | Home | トロフィー解除バグね

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する