これは

討鬼伝2 体験版
これをやりたいがためにPS4を買ったようなものだから、
PS+で先行配信された体験版を、早速プレイしてみた。
てかDL中に既にこの体験版の生放送を配信されている方を数名見かけましたね。
この方たちが買うかは別にしても、注目度は高いようです。

これはまんま無双のキャラエディット機能が入ってますね。
いろいろいじれたので磨呂(お公家さん)みたいなマユにした男モノノフにしてみた。
声は合うのがなかったのが残念。 

討鬼伝がオープンワールド化、鬼の手が使用可能になった。
今度はドラゴンズドグマ、フリヲのパクリ
新武器の仕込みと盾剣を使ってみましたが、感触は悪くないです。
とにかく体験版はなかなか楽しいです。

とりあえず貼っておく








この体験版(PS4版)ですら多少カクカクする所があるから、
「フレームレートが安定しないな」って細かい人は言いそうな感じだ。
だから、このまんまでVITA版の体験版を出すのは意外と難しいかもね。
おそらく、ほとんど完成していて、あとは特に下位機のために最終調整をしてそうだね。

薙刀あと1振 | Home | 戻れない理由わかるわ

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する