におう先輩の体験版

この仁王、体験版(アルファ版)の時点だが、
やたら動きが早く重量感がない、そのくせ雑魚が強く、
スタミナ管理が面倒い全く違う意味でマゾゲーとして、
さらにコエテクでもオメガフォースじゃないのも相まって?
和風のソウル系を想像された方からは至極、評判わるいが。
まったくソウル系を受付なかった自分としては、手応えのあるハンティングアクションと捉え
結構良いと思って、欧米の方と同様に?☆5つをつけてしまった・・・アホだ。

仁王 α体験版_20160427214255
タイトル画面 この犬(雷の守護霊)で癒やされる人もいるとかいないとか

仁王 α体験版_20160427184209
シブサワ・コウとな?スタッフの遊び心か心意気か?

仁王 α体験版_20160430173444
木霊(カッパ?)最初の1人と15人揃い踏み?


いやあ1面(鬼の棲む島)のボス倒してPSNで制覇の証をもらい、
ついでに無理ゲーとかおもいつつも2面(太宰府の怪)までクリア。

仁王 α体験版_20160428183914
制覇の証がもらえる1面をクリア、既に3周もしているが

2面のボス(ぬえ)は遅延札と気力札?をかけつつ、
頭を上段ハンマー(槍、刀は腹?)で殴ってひるませ、
体力半分になったら、火の守護霊の必殺技で削って、
残りをちびちび削ってなんとか倒せた。

あがっている動画の内、 
雷の守護霊つかい下段槍で軽やかに裸で討伐・・・凄すぎる。

仁王 α体験版_20160501215042
無理と思えた2面もクリア、1面よりボスが弱かったのかも

仁王 α体験版_20160501215145
レベル43で限界・・・次は経験値が30万(アムリタ)も必要だってさ
マルチでまれびと(助っ人)して、ボスをガンガン狩れるPSがないと無理だな
敏捷はAあるとかなり良いらしいが、そこまでこだわらなかった


仁王 α体験版_20160501215202
火属性攻撃が効くらしい、雷対策は防具で

ちなみにタイトルのゲームモード設定で、シネマティック:解像度重視か
アクションモード:フレームレート重視かを選択できる。
ゲームモードをアクションモードにして、なんかヌルヌル動いて最初は気持ち悪いが・・・、
フレームレートが安定していたほうが何となくゲームがしやすくて良い気がする。


三浦按針の活躍に目が離せない!じゃなかった。
難しそうだけど、手応えがあっておもしろいから、
製品版を買ってしまいそうだ。

ゲーマーって何でしたっけ? | Home | タイトルなし

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する