ゲーマーって何でしたっけ?

仁王(アルファ)体験版の凄い動画?配信?を見た
Lv88って・・・台湾人か中国人かはしらんけど凄いな
わざと一つ目小僧にアムリタ(経験値)吸わせてサイクロプスに変身させ
それを倒して、獲得アムリタを格段に増やしてLv上げしている様子だ
さらに刀でそれぞれの構えで色んな立ち回りを見せていたな
もちろん最後はぬえを倒していたね
体験版でそこまでする執念が半端ない

20160502153543.jpg
この動画、「仁王 Lv上げ等」って意味なのかな? 
海外も期間限定?の体験版でLv88自体が凄いのに、
さらにLv89にするのにアムリタ500万必要って・・・


自分も含め、国内の時たま厳しい意見を言えば
誰もが納得すると錯覚している層とはえらい違いだ


討鬼伝2が霞んだわ | Home | におう先輩の体験版

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する