討鬼伝2が霞んだわ

仁王のアルファ体験版は今日で終了

数日前に書いたもの・・・
結局、2章を4周目でLv46、刀や槍で鵺(ぬえ)を倒すなら、遅延札いらないな
なんかアイテムか他の札を仕込んだ方が良いかもな。
あともっとステータス、心をあげて第一武器(刀や槍)に特化するなら
火の守護霊の必殺技も要らなくなり、守護霊を雷にして属性防御に回せるかもな・・・

と数日前に書いていたが、
まあ火の守護霊の九十九武器(必殺技)は気力を維持できれば長く継続できるみたいだから
マルチでまれびと役なら、霊をあげているるなら、火の守護霊一択なんだろうな

Lv99以降も上げられるらしいが、Lv90でもう良いかな?って気分になった。
Lv上げは道中の雑魚、中ボス級を倒しつつ、一つ目小僧(が変身したサイクロプス)でした
所持しているアムリタが100万あれば、4体でアムリタが200〜300万?稼げるので美味いですね。
体験版でLv上がりやすくなっているだけだから、まあ製品版は仕様が変わるかも知れませんがね

仁王 α体験版_20160505222055
Lv90!もうお腹いっぱいです。アルファ体験版なのに良くやったもんだ

とにかく、仁王のアルファ体験版は、
「いいね」が討鬼伝2のおよそ半分程度と。皆の期待していたものとあまりにも違ったので
国内の評判があまり良くない中で、個人的には討鬼伝2が霞むくらい、楽しい物でした
なので、これの評価は「いいね」、☆5つです。だいたいダクソ合わなかった人だから
おそらくこういう評価になるんでしょう

発売時期は秋から年末と予想してますが、確実に買いますね
年末だったら案外FF15を買うかもな・・・逆にVITAタイトル買う気が次第になくなって来ている

ファンを味方につけられるか否か | Home | ゲーマーって何でしたっけ?

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する