本家本元の無双で草刈り中

VITA版の体験版公開の時期からある程度は予想していたが
討鬼伝2が7月下旬(限りなく8月初旬)に発売日変更か、スケジュールが狂う
あとダンガンロンパ3、仁王が全く見えてこないから困る
FF15、ペルソナ5、あんまRPGしたくないから予定から外しているし

まあフリプのPS4版の真三国無双7with猛将伝(過去に取得)は
現在、解除率が55%だから、余裕でトロコン(トロフィー・コンプ)できそうだな
その後は、アンチャ・コレクション(アンチャ自体、完全に初見だが)
を買うかな。ちなみにアンチャ4はオンのトロフィーがあるからスルーしている

ちょっと時間経ったけどダクソ3動画まだ多いな、人気あるんだな
だが自分は天邪鬼だから?その人気とは反して、今の所買う予定もやる予定もなし
仁王が軽すぎるという人達と逆で動画見た時点でもっさり過ぎて無理
まあハマればハマりそうだけども、なんかシリーズだけに敷居が高いな

ダークなんたら | Home | ファンを味方につけられるか否か

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する